SSブログ

GD1 フィット ドアミラースイッチのLED点灯 [DIY-FIt]

fit_dms1.jpg
ウインカー付きドアミラーにドアミラースイッチもついてきたので、中身を調べてみたら照明するための電球がついていました。このスイッチをこのまま使おうとしましたが、コネクタの配線が違うみたいです。
ほかの方の改造事例を参考にドアミラースイッチの照明点灯化をしてみました。

これが、照明付きのスイッチです。
fit_dms2.jpg
このスイッチを試しに付けてみましたが点灯しませんでした。
コネクタの配線が微妙に違います。

LEDの点灯試験です。
fit_dms3.jpg

車に取り付け、問題なく点灯しています。
現在はドアミラースイッチの照明点灯は、コネクターにイルミ電源が来ていないようなのでで常時点灯となっていますが、後でイルミ連動を考えてみたいと思います。
DSC05029.JPG

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

あっきょ

古い記事に突然のメッセージ失礼します。
当方、GDフィットのドアミラースイッチを解体したいのですが、ミラー開閉ボタンが外れず、スイッチの分解ができません。
ミラー開閉ボタンの外し方をご教授願えればとメッセージを書かせていただきました。
by あっきょ (2019-04-15 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。