SSブログ

RB1 オデッセイ インターナビアダプター NVSPH-1の配線整理 [DIY]

久々のオデッセイネタです。 時間があったのでオデッセイのセンターテーブル周りをきれいにしました。


n001.jpg


スマートフォン インターナビアダプター の配線を通すため、思い切って穴をあけました。


NVSPH-1 がきれいに収まっています。

n002.jpg

センターテーブルの取り外し 外した状態
n005.jpg
ねじ4カ所ですが、以外と大変でした。 ついでに床をきれいに

シガーソケットを付けました。
n003.jpg

シガーソケット用の電源は元から取りました。
n004.jpg

元の戻して完成

スマートフォン インターナビアダプター NVSPH-1

iPhone、Androidスマホ対応 スマホでインターナビを接続!


http://rb1-odyssey-diy.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20

とっても便利です。販売終了になっていました。 某オクでは価格高騰中
nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。