SSブログ

RBIオデッセイ カードキー水没 [DIY]

新年明けましておめでとうございます。
朝起きたら、カードキーがこぼれた液体芳香剤の中に水没していました。

やばい元旦そうそう、終わったか??? カードキーが水に濡れたら壊れるだろうと考えた事はあります。胸ポケットに洗濯したらアウトだろうなとか? 床に置いて踏んだらこわれるとか? でも、まさか?机の上に置いて水没とは[右斜め下] ボタン電池を外すと、かなり濡れています。 ダメか[右斜め下] 望みをかけてドライヤーで、念入りに乾かしました。 ボタン電池を戻すと、LEDが光りました。 大丈夫か? 車に行き、まず、ドアロックは解除OK エンジンはどうか? 見事、かかりました。 やれやれ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。