SSブログ

RB1 オデッセイ L マットガード 泥除けの取付 [DIY]

RB1 オデッセイ L マットガード 泥除けの中古品です。
オークションで安く出ていたので,試しに入札しておいたら,落札してしまいました。
画像でも見栄えが悪く,安いのは当然かなと思っていました。
mmm.jpgキズというより汚れでしたので,洗ったら,思ったより綺麗になりました。
キズは多少コンパウンドで磨いて,パテで埋めて,スプレーしたら
ほとんど目立たなくなりました。
mmmd.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。