SSブログ

第8回マロニエ・オートストーリー「秋」ミーティング(宇都宮市農林公園) [日記]

昨年に引き続き今年も見に行ってきました。
mo1.jpg

昨年度の様子
http://rb1-odyssey-diy.blog.so-net.ne.jp/2015-10-18
昨年は朝、出発の途中だったので、帰ってくるのを待つ時間が長かったので

今年は、ドライブして帰ってくる時間を狙って行きました。

午後は雨もあがり、ちょうど良い天気だったのですが、参加台数が少ないのと、見物人も少ないように

感じました。

午前中は雨だったので、出店を取りやめたのでしょうか?

公式HP マロニエオートストーリー秋Meeting

パイオニアラン も同時開催でしたがやはり少ないような?

近くのラーメン屋さん
mrh.jpg


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

お名前(必須)

We deliver all types of goods and vehicles from China, Korea and Japan to Europe, Russia and Kazakhstan
by お名前(必須) (2021-08-27 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。