SSブログ

電球交換 [DIY]

電球が切れたので交換しました。
スバルです。今月末に下取りに出す車なので、ダメもとで聞いてみたら、無料を期待?思ったより高かったので、自分で交換しました。H1 12V55W 852円でした。3000円くらいは節約になりました。
s101.jpg
オイル交換とかはたまに無料サービスがあったり、通常でも1000円くらいなので、オイル代を考えても
金銭的には自分でやる必要はありません。
今回の電球交換はちょっと高いのでは?と思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会いとお別れリヤモニタ故障 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。