SSブログ

マルチモニタ [日記]

オデッセイも考えてみれば マルチモニタになっています。リヤモニタとフロントカメラ用の小型モニタがついていますので3台のモニタがあることになります。

本題は、今までパソコンでマルチモニタで使用していましたが、VAIOからNECのスリムタワーに変えたのでビデオカードが対応しません。現在はシングル画面ですが、2画面になれると、1画面では都合の悪い場合があります。ほとんどはTV画面を見るのにサブ画面にTVを写して使っていました肝心のチューナーカードも対応しません。ビデオカードとチューナカードを買うとなると、だだTVを見るだけならば、小型のTVをパソコンのそばに置けばよいのかなと思いますが、録画した画像とかを活用すること考えると、また投資しなければなりません。XPのサポート終了のおかげで販売店は、売り上げが伸びたみたいですが、パソコンの買い換えになると本体のほかに買わなければならないものが沢山あります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つながらず音楽データ移行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。