SSブログ

NVSPH-1の活用 CDDB アナと雪の女王 [DIY]

アナと雪の女王のCDが借りられたので、早速、ナビに録音しました。
NEWアルバムなので400円、連休中であれば半額でしたが、借りられず、連休明けになりました。
最新のナビは何十倍速でしょうか?ナビへの録音は早いですが、オデッセイは2倍速なので、車を駐車中に録音しました。その後、CDDBデータを インターナビアダプター NVSPH-1を使ってダウンロードしました。楽天の格安SIMでは転送が規定を超えると転送速度が下がるので、今回は、自宅駐車場なので、自宅の無線LAN経由でCDDBデータをダウンロードしました。最新のCDでもデータがあるのですね。
オデッセイを乗っている方、NVSPH-1は絶対に便利です。

8月9日(土)追記
アナと雪の女王2枚組アルバムを借りました。 かなり前の話になりますが 1枚は以前借りたものと全く同じでしたので、1枚のみナビに録音しました。 CDDBデータがないので日付だけ表示されます。早速、NVSPH-1を活用してCDDBをダウンロードしました。 聞くだけならば曲名は必要ありませんが、やはり曲名が表示されたほうがGOODです。 走行中ももちろん表示されます!!
DSC_0054.JPG
DSC_0055.JPG
DSC_0056.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。