SSブログ

フィットのフォグが点いた! [DIY-FIt]

フィットのフォグライトが点かないと思って、ヒューズとか点検してみましたが切れていなく、どうしてかなと思っていました。もしかしたら???とフォグのコネクタを確認してみました。
以前、親がぶつけてバンパーを交換しましたが、そのときオークションで手頃なバンパーを見つけて交換したらしいので、フォグライトをつけるための加工をしてありました。自動車整備工場のまさかの痛恨のミスですね。コネクタを差すのを忘れていたみたいです。
fitfog1.jpg
fitfog2.jpg
車幅灯がLEDなのでフォグが黄色く見えます。

そういえば オデッセイもなぜかフットライトが点かないと思っていましたが、同じくコネクタが差してありませんでした。全オーナーは気がつかなかった?のでしょうか?たぶんリモコンスターターを取り付けたときに差し忘れたと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。