SSブログ

第7回マロニエ・オートストーリー「秋」ミーティング(宇都宮市農林公園) [DIY]

第7回マロニエ・オートストーリー「秋」
mas01.jpg
朝、会場に集合してドライブをした後、昼にまた会場に戻る日程です。
クラッシクカーがドライブをしている間はジャズバンドの演奏があります。
でも、車が戻ってきても、車の紹介はほとんどなく、参加者は流れ解散でした。
司会の進行が、ジャズバンド中心でしたので、主役達が置き去りにされている感じが残念でした。

反対側の駐車場では 発動機の展示・運転をしていました。正式なイベント名はパイオニアランmas02.jpg
群馬発動機愛好会とか 茨城県発動機遺産保存研究会ブログとかが来ていました。
そのようなクラブが有ることも初めて知りました。
mas04.jpg
運ぶのも大がかりです。

栃木県立産業技術専門校の取り組みです。
mas03.jpg

mas05.jpg

mas06.jpg

参加費21000円 ちょっと高いかなと感じます。

編集中

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。