SSブログ

天井の補修と部屋の模様替え [住宅]

th1.jpg

天井のクロスを張り替える予定を変更して、珪藻土を塗りました。
th4.jpg
天井の四隅に付いているダウンライトも交換しました。
20年間、ほとんど使っていませんでしたが、安くなったので思い切って交換
ホームセンターでもLEDが交換できないタイプで有れば器具セットで1000円以下です。
電球をLEDに交換するより安いし、きれいになります。

天井に付いている蛍光灯タイプのシーリングライトもLEDタイプに交換しました。
th2.jpg
使うことは無いかもしれませんが、こんな点灯もできます。
th3.jpg

ダウンライトとシーリングライトをつけるとかなり明るいです。シーリングライトはLEDタイプなので

明るさも変えられます。 たぶんダウンライトの出番はなさそうです。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。