SSブログ

消費増税前にしたこと! [日記]

先週、車の契約をしました。スバルです。
当然、納車は増税前に間に合いませんので、3%分高くなりました。
しかし、取得税が約半分になりました。
そして、キャッシュバックが5万円から8万円にUPしました。
年度末なので、いつもより値引きもありました。
キャッシュバックは間もなく終了!、年度末を過ぎるとどのくらい値引きするか?
もしかして、3月末の増税前納車より、安く買えたかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。