SSブログ

ETCの取り付け [DIY-FIt]

DSC_0067.JPG
今更ですが、前の車に付いていたETCをフィットに取り付けました。
電源とアースのみですから簡単に取り付けできました。
DSC_0068.JPG
少し配線をすっきりさせました。H26-8-30
DSC05015.JPG
カロナビ連動タイプですが、ナビがついていません。同じく前の車に付いていたナビをフィットにも付けようか思案中です。
車速感応ドアロックの不動作の原因はACC電源の接触不良でした。これでアンサーバックも直るかなと思いましたが、アンサーバックは常時電源なので間違いなく電気がきています。悩みます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の記録ハムフェア2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。