SSブログ

ハムフェア2014 [無線]

DSC04988.JPG
数年ぶりにハムフェアに行ってきました。やはり、目的があって行くべきでした。ほんの数時間だけでした。昔は2日とかよく行ったものです。その頃、パソコンフェアみたいになってきたので、行くのをやめました。本日の印象は無線のフェアという感じでよかったのですが、やはり以前より出展が少なく、入場者も少ないので活気がないなと思いました。残念ですが、無線人口減っているので、仕方の無いことなのですね。受信用のアンテナなどを買ってきました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。