SSブログ

GD1 Fit アンサーバックと車速感応ドアロック [DIY-FIt]

fit_asb.JPG
フィットのアンサーバックが動作しました。単なる接触不良?かなと思います。一ヶ月も週末毎に格闘してきました。やっと動作するようになり一安心です。走行には問題ありませんが、動作しないと何となくすっきりしないので、これで気分爽快です。

ついでに車速感応ドアロックも改良しました。10年前にはリバース信号の情報がなかったので、改めてホームページを検索してみると、情報が得られたので配線を追加しました。今まではパーキングに入れないとドアロックが解除されなかったので、バック時にドアを開けて(最近はあまり見かけない)後ろの確認ができませんでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。