SSブログ

GD1 フイット レーザーバックフォグランプの取り付け [DIY-FIt]

オデッセイに取り付けましたが、フイットにも取り付けました。
fit_rbf0.jpg

値段の割には一般的なLEDよりも特徴的な照明類で、お買い得感があります。
1000円以下で買えるので、おすすめアイテムです。
rbfgd1.jpg

リヤガーニッシュを外すのに、リヤワイパーを外します。
fit_rbf1.jpg

配線を通すためにワイパーモータを外します。
fit_rbf2.jpg

蛇腹の中にバック信号線を通します。
fit_rbf5.jpg
取り付けてから思いましたが、リヤカメラ用のバック信号線に分岐させれば、わざわざ線を通す事もありませんでした。


リヤガーニッシュを外して、ここにレーザーバックフォグを付けました。
fit_rbf3.jpg

はい、完成
fit_rbf4.jpg


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。