SSブログ

楽天ブロードバンドLTE 解約 [日記]

約1年契約していた楽天ブロードバンドLTEを解約しました。

携帯とスマホの2台持ちのスマホに使用していたSIMです。

r-lte.jpg 
書類が見あたらなかったので電話で解約をお願いしてみました。

楽天モバイルに電話して、契約情報を照会してもらいましたが

契約情報が無く。楽天ブロードバンドという会社を紹介されました。
0800-600-0111

同じ楽天でも違うのですね、契約している会社さえすっかり忘れていました。

 解約は即時では無く、月末まで使用できるみたいで、解約されるまでは通信可能です。  (日割り計算なし)

 そして、解約後にSIMカードの返送をして欲しいと言う事で、返送先の住所をメモしてほしいと言われました。

 郵便番号 158-0094
 住所 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス8F
 宛先 楽天コミュニケーションズ(株) 楽天ブロードバンド LTE 解約受付係

 返送は普通郵便で構わないそうです。

 
現在は、この500円のプランの募集はしていません。
ホームページをみるとデータSIMの申し込みもしていないみたいです。
フュージョン・コミュニケーションズ(株) から 楽天コミュニケーションズ(株) へ社名変更したみたいです。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。