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週末になったので 課題であったアンサーバックの不動作の原因にについていろいろ考えています。
リレーの白線の配線の確認の為 メーター周りのカバーを取り外します。
10年ぶりです。
最初にメーターリングをはずします。ねじ止めされていないので引っ張るだけです。
メーターフード(内側)にねじが見えてきますので 4本を緩めて外します。
メーターフード(外側)のねじを5本ゆるめて外します。
ここまで 以外と簡単にできます。
カプラが3つ並んでいます。左に青2つ、右に緑1つ
真ん中のカプラの冗談の左から5番目(緑/白) 6番目(緑/赤)にリレーからでている
白線の接続の確認です。特に問題なく接続されていました。
緑/赤 がLターンシグナルライト 緑/黄 がRターンライト
サイドブレーキ線の確認
センターコンソールのサイドブレーキのところにあるフタを取ると線があります。接続の確認は問題ありませんでした。サイドをあげるとマイナスに落ちます。
リレーの白線の配線の確認の為 メーター周りのカバーを取り外します。
10年ぶりです。
最初にメーターリングをはずします。ねじ止めされていないので引っ張るだけです。
メーターフード(内側)にねじが見えてきますので 4本を緩めて外します。
メーターフード(外側)のねじを5本ゆるめて外します。
ここまで 以外と簡単にできます。
カプラが3つ並んでいます。左に青2つ、右に緑1つ
真ん中のカプラの冗談の左から5番目(緑/白) 6番目(緑/赤)にリレーからでている
白線の接続の確認です。特に問題なく接続されていました。
緑/赤 がLターンシグナルライト 緑/黄 がRターンライト
サイドブレーキ線の確認
センターコンソールのサイドブレーキのところにあるフタを取ると線があります。接続の確認は問題ありませんでした。サイドをあげるとマイナスに落ちます。